沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

【2/9】「おきなわ彩発見」バスツアー/販売終了に関して

投稿日:2020.11.18

「おきなわ彩発見」バスツアーは、沖縄県内観光事業者の事業継続を支えることを目的に、貸切バス等(ジャンボタクシー・ジャンボハイヤーを含む)を活用し、 かつ、県内の様々な観光資源を組み込んだ旅行商品の代金の一部を沖縄県が助成する事業です。

今回のキャンペーンでは、沖縄県内在住の方に限らず、県外からの観光客の皆様もご利用いただけます!
是非この機会にバスツアーを利用し、沖縄の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

おきなわ彩発見バスツアー促進事業の再開の前提となるGo Toトラベル事業について当該販売期間中の再開が見込めないことから、当初計画である令和3年1月31日(日)をもって販売を終了とします。
Go Toトラベル再延期(2/7日以降)に伴う「おきなわ彩発見バスツアー促進事業」の取り扱いについて

【助成額】
助成額は旅行商品の代金により異なりますが、最大で6,000円が助成されます。
また、国の「GoToトラベル」事業との併用も可能。

詳しくは下記公式サイトをご確認ください。
「沖縄彩発見バスツアー」公式サイト

尚、商品に関するご質問やお申し込みについては、対象商品を販売している取扱事業者に直接お問合せください。
取扱事業者一覧
よくあるご質問(Q&A)

ページをシェアする