観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

ウィークリーマンション&マンスリーマンションSUMUKA(浦添)

うぃーくりーまんすりーまんしょんすむか うらそえ

都会の雑音や人込の中から、癒しを求めて来られた方必見です。

ホント静かな時間が過ごせると思います。

新都心のお隣(浦添市)

滞在期間中はのんびり過ごしてみては如何ですか!(^^)!

短期から長期までビジネスはもちろん就職・受験活動やプライベートでも利用できます。

全室に家具・家電を完備し滞在中、不自由を感じることがありません。

生活に必要な備品を全て取り揃えていますので、トランクひとつで滞在できます。

「出張経費の削減」、「受験活動の拠点」など様々な用途に合わせて利用できます。

都会の雑音や人込の中から、癒しを求めて来られた方必見です。 ホント静かな時間が過ごせると思います。 新都心のお隣(浦添市) 滞在期間中はのんびり過ごしてみては如何ですか!(^^)!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
お客様の声により実現致しました・・・・レンタカー業務提携・
SUMUKA入居者のみ限定(SUMUKA割)

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2023.12.29

基本情報
  • 住所

    〒901-2112 沖縄県浦添市沢岻2-2-15番地ショーリセM

  • 利用可能カード

    カード不可

  • 設備・サービス

    レンタカー業務提携
    レンタカーとの業務提携致しました。(入居者限定なのでレンタカーのみは不可)
    ★☆★SUMUKA割★☆★☆SUMUKA割★☆★☆★SUMUKA割★☆★
    SUMUKA割に星、3つです。。(^_-)-☆

  • メニュー・料金

    【ミドルステイ】6泊~
    1名:4,400円/泊(税抜)
    2名:5,150円/泊(税抜)
    ※シーズンによって料金の変動あり

    【ロングステイ】30日~
    1名:2,140円〜/日
    2名:2,730円〜/日
    ※別途、保証金、事務手数料、光熱費、クリーニング料金が発生します。
    お気軽にお問い合わせください。

    沖縄に来られた(SUMUKAに滞在されたお客様)方が、来て良かった。次もSUMUKAを使いたくなる様なサービスを心がけています。少しでも沖縄に来られたお客様の思い出作りのお手伝いが出来たら嬉しいです。

  • 駐車可能台数

    2台

  • 駐車場備考

    ◆お車で来られても安心です◆駐車場をご利用される方は、事前にTELにてご確認ください。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ