観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

サンライズ沖縄

さんらいずおきなわ

沖縄ボートダイビング専門店 サンライズ沖縄

”お財布にやさしい”をコンセプトにどなた様でもご参加できる様、メニュー作り・料金設定にこだわっております。また、料金以上のサービスの徹底、安全・安心・心遣いをつねに念頭おき、お子様からご年配者まで安心してご参加いただける様、スタッフ教育・トレーニングを欠かしません。また、ビーチダイビングなどの様に重たい器材・タンクをもって歩く必要のないボートダビングを専門にサービスをご提供させて頂いております。また、皆様に喜んでいただける様に豊富な沖縄ダイビングメニュー・サービスの取り揃え、飽きのないガイド・ポイント紹介を提供します。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜 4-4-1

  • 休業日

    年中無休

  • メニュー・料金

    送迎について 送迎については那覇・宜野湾であればお迎えにお伺いいたします。それ以外のエリアにつきましてはお問い合わせください。到着日のご参加の方は空港送迎もございます。

     こちらの商品につきましては割引適用外とさせて頂きます。

     過去、現在に喘息、呼吸時の喘喝(ぜいぜいする)、窒息感、慢性の副鼻腔炎、てんかん、結核、その他長期の肺の病気、脳の病気、脊髄の病気、神経系の病気、気胸、気絶の経験、発作の経験、意識喪失の経験、糖尿病、胸部の手術の経験、心臓疾患、慢性の気管支炎、持続している胸部の病気、高血圧、耳の手術、飛行機での耳の気圧障害、慢性の耳の病気または炎症、1ヶ月以内のその他の病気又は手術 *お薬を使用中(避妊薬を除く処方された薬、市販されている薬)、妊娠中、8時間以内のアルコール摂取の方は、参加をお断りすることもございますので予めご相談ください。

     上記に各当する方は『PADI病歴診断書』をご確認の上、核等する項目がある場合は医師の診断書が必要となる場合もございますので予めご相談ください。また、核等項目があるにも関わらず虚偽記載で病歴に起因する事故が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。なお、未成年者の方のご参加は保護者の参加同意書が必要となります。また、59歳以上のお客様又は、病歴書の箇所に該当されるお客様は、安全面を考慮しまして医師の診断書が必要となります。 医師の診察をうけ、記入済みの診断書を当日ご持参ください。
    ダイビング後の飛行機搭乗について
     ダイビング後の飛行機搭乗時間に制限がございます。当日の飛行機搭乗に関しましては気圧の変化により身体に危険を及ぼす可能性がございますので各種ダイビングメニューのご参加をお断りしております。また、複数回にわたるダイビング後の飛行機搭乗は18時間の待機が必要となります。皆様のダイビングライフを安全に過ごして頂く為にご協力の程、宜しくお願い致します。

  • 駐車可能台数

    30台

  • 駐車場備考

    1日¥300が必要となります。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ