観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

ロースイーツ&ヴィーガンスイーツのお店「nanan」

ななん

宮古島の恵みをいただこう。

nananは沖縄県宮古島のRAW SWEETS(ロースイーツ)とVEGAN SWEETS(ヴィーガンスイーツ)のお店です。
nananでは、白砂糖、乳製品、卵、小麦粉、添加物や人工着色料を使わずに、ひとつひとつ丁寧にお菓子を手作りしています。
宮古島で作られる自然栽培やオーガニックの果物や野菜はとてもおいしくて、島の宝だと思うのです。
応援する思いも込めて、自然栽培やオーガニックの果物や野菜を使用しています。
宮古島には、月桃やローゼルなど全国的にはまだあまり知られていないけれどとても魅力的な素材がたくさんあります。
そんな宮古島の恵を使った「カラフル、可愛い、美味しい」VEGAN SWEETSです。
カラダにやさしい、安心して食べられる、宮古島の自然のような、笑顔になれるスイーツを目指しています。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2024.02.24

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ