観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)のマンゴハウス「国際通り5号店」

おきなわあろはしゃつ(かりゆしうぇあ)のまんごはうす こくさいどおり5ごうてん

アロハシャツ・かりゆしウェアを沖縄から発信!沖縄リゾートウェディングにもどうぞ!

かりゆしウェア(アロハシャツ)の商品開発から販売まで、すべてを沖縄(自社)で行っているアロハシャツ(かりゆしウエア)専門のアロハ(かりゆし)ショップです。図柄はもちろんオリジナル。

沖縄の自然や風物をモチーフにした遊び心いっぱいのデザインが、MANGO HOUSE STYLE ほかでは絶対に手に入らないものばかりです。

図柄も1点1点微妙に異なりますので、まったく同じかりゆしウェア(アロハシャツ)は、2つとありません。しかも商品は、限定商品ばかりなので なくなり次第終了。 追加生産はありませんので、お気をつけを・・・。

”かりゆしウエア”という名の沖縄アロハシャツをぜひ一度お試し下さい。

沖縄リゾートウェディングにもMANGO HOUSE STYLE(かりゆしウェア/アロハシャツ)が大活躍してます。疑問、質問には、とってもFRIENDLYなショップのスタッフが、親身になってお答えします。キッズからシニアまで幅広くかりゆしウェア(アロハシャツ)を、そろえていますので国際通り店、恩納店、小禄店へお気軽にお越し下さい。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2020.09.15

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ