観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

GRAIN

ぐれいん

世界遺産の屋久杉を使った
「屋久杉ジュエリー」はここでしか手に入らない1点もの。

 沖縄の木を使った小物や家具なども手作りで
創作し販売致しております。

樹齢1000年の世界遺産の屋久杉を使った「屋久杉ジュエリー」は、一つ一つ木目が違い、人工では作り出すことのできない木目の細やかさ、美しさは、世界に一つだけの1点ものです。

作品にしてからも、樹脂分が年月を経て色濃く変化していく事が魅力です。
その屋久杉が持つ独特な木目・模様を生かし宝石の様な輝きを放ちます。

隣どうしの屋久杉をつかったブライダルジュエリーは
人気があり、木目が合わさり繋がるように出来ていて、二人寄り添っていけますように・・・・と願いを込め作られています。

自然の木目を生かしたフォトフレームや時計なども
一生使っていただけるような作品を手間と時間をかけ心を込めてお作り致しています。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒901-0416 沖縄県島尻郡八重瀬町宜次703-1-2F

  • 休業日

    日、月

  • 駐車可能台数

    5台

表示エリア・カテゴリ・テーマ

カテゴリ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ