観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

日本料理「隨縁亭」(ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート)

ほてるもんとれおきなわすぱあんどりぞーと

賛助会員

本格京懐石

日本料理「隨縁亭」では、季節の食材を料理人の技で丁寧に仕上げた本格的な京会席をご堪能いただけます。
鮮魚は勿論、地産地消を大事にしながら県産食材を滋味溢れる風味豊かな京料理に仕立て
多くの国内外の方々に楽しんでいただける内容でご用意しております。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2023.04.17

基本情報
  • 住所

    〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村冨着1550番地1

  • 電話番号

  • ウェブサイト

  • 営業時間

    営業時間
    ご朝食/6:30~10:00(L.O.9:30)
    ご昼食/11:30~14:30(L.O.14:00)※木曜のみ営業 個室専用プランは土日祝も承ります。
    ご夕食/17:30~21:30(L.O.21:00)※水曜定休日
    キャンセル料は次の通り申し受けます。[2日前30%・前日50%・当日100%]

  • メニュー・料金

    【おかげさまで10周年】10周年特別会席 山吹 4月~ ※3日前までの要予約
    ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートはおかげさまで開業10周年を迎えます。
    感謝の気持ちを込めて、料理長渾身のお料理を特別価格にてご用意致しました。
    厳選の食材を丁寧に一品一品仕上げ、心からのおもてなしを。
    ご利用期間
    2023年4月1日(土)~2023年5月31日(水)

    【おかげさまで10周年】ホテル開業10周年特別ランチ 4月~
    ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートはおかげさまで開業10周年を迎えます。
    感謝の気持ちを込めたお料理の品々、10周年の特別会席をランチタイムにお召し上がりいただけます。
    ご利用期間
    2023年4月1日(土)~2023年5月31日(水)

    【和食アニバーサリープラン】大切な時間を和食でお祝い~結婚記念日やお誕生日の思い出に~
    ~結婚記念日や誕生日など大切な時間を和食で~
    2名様からご利用いただけるお祝いコースをご用意致しました。
    食事の前には乾杯ドリンクをご用意致します。
    四季を感じる季節の食材を丁寧に仕上げた会席料理。
    デザートの盛り合わせにはメッセージを添えてお祝いを。
    ※3日前迄の予約制
    ご利用期間
    ~2023年5月31日(水)

    【個室でお祝い】タンカーユーエー(1歳のお誕生日祝い)プランお料理プランは3種類★将来を占う品々をご用意★※6名様よりご予約承ります
    タンカーユーエーのお祝いの席に、特別なメニューをご用意致しました。メニューは3種類よりお選び下さい。
    鯛の姿造りや伊勢海老の姿造りなど特別な会席料理をご準備しております。
    お部屋にはお子様の将来を占う品々をご用意。お子様の名前を入れた記念の看板もご用意致します。
    個室も無料でご用意致します。ご家族の大切な記念日をぜひ隨縁亭でお過ごしください。
    ※メニュー内容は季節により変更となります。
    ※ご予約のキャンセル、人数変更は3日前までにご連絡をお願い致します。
    ※タンカーユーエー特別ケーキのご予約承ります。(15日前迄の予約に限ります)
    個室のご案内

    【個室確約】隨縁亭ご結納・お顔合せプラン 御両家の佳き日に心を込めたおもてなしを
    佳き日のお顔合せにお使いいただける特別なプランを3コースご用意しました。
    ご希望のお客様には各種オプションをご用意しております。
    大小様々な個室が御座いますので、ご利用時間やご人数様に合わせてご用意致します。
    ぜひお気軽にお問合せください。
    ※メニュー内容は季節により変更となります。
    個室のご案内

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ