沖縄FUN

旅行スタイル別 各社宿泊プラン

沖縄では、自分好みの旅行スタイルに合わせた旅ができる絶好のエリア。
気心の知れた家族や知人・パートナーと一緒に楽しんだり、一人に気軽に散策したり、楽しみ方は自由です。
自分の好みにあわせて各社の旅行プランをまとめたので、ご覧ください。

大人の親子旅プラン

親子水入らずで行く大人の沖縄旅は、慌ただしい日常を忘れてのんびり過ごしたいですね。
家族におすすめの宿泊プランを用意しました。

ノボテル沖縄那覇

【大人の親子旅】親孝行旅♪お1人様あたり1,000円分の館内利用券をプレゼント☆/朝食付き

当プラン限定で【お1人様あたり1,000円分の館内利用券をプレゼント】(1泊につき1,000円)沖縄の非日常を味わう親孝行旅はいかがでしょうか。

石垣島ホテルククル

【大人の親子旅】親子で石垣島へ!南の島を満喫しながら親孝行旅♪<生ビール飲み放題>(朝食付)

親子水入らずで石垣島へ!南の島を満喫しながら親孝行旅しよう♪♪

友達と男子旅プラン

仲のいい友達とまわる気軽な男子旅。
アクティブに過ごした後の疲れを癒したり、じっくり語り合うのにぴったりなプランはこちら。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

【友達と男子旅】燃えて、無になる。感覚をくすぐるサウナ空間をご体験。オリオンビール付き♪

個人でもグループでも楽しめる本格的なテントサウナ「Δ℃℃ ZONE(アッチッチゾーン)」
ご利用券付きプランをご用意しました。

KANEHIDE GOLF&HOTEL RESORTS

【友達と男子旅】プライベートプール付!1棟貸しコテージで仲間と楽しむアクティブ旅(朝食付)

ゴルフ場に隣接した全室プライベートプール付き1棟貸しコテージタイプ。
隣接した広々専用駐車場だから、初心者ドライバーでも周囲に気兼ねなく楽々駐車できます。

メルキュールホテル沖縄那覇

【友達と男子旅】駅徒歩1分&空港から電車・車で10分のデザインホテル<素泊り>

友達と男子旅のお得なプランです。ビジネスでもレジャーでもお得にご宿泊いただけます。

夫婦恋人旅プラン

夫婦や恋人で行く旅なら、ふたりだけの特別な時間を過ごしたいですよね。
非日常感を味わって、ふたりの仲を深められるような施設をまとめました。

ホテルリソルトリニティ那覇

【夫婦恋人旅】☆南国沖縄満喫☆12時レイトアウト無料♪朝食付

二人でお得に宿泊!嬉しいレイトアウトの特典付
カップル・ご夫婦での旅行にぴったり!
朝はゆっくり身支度をして出発♪

ハイアットリージェンシー那覇沖縄

【夫婦恋人旅】連泊だからお得!最大20%OFF!最上階ラウンジで贅沢なひとときを/クラブアクセス付

連泊するならこちら!
ハイアットならではの洗練されたおもてなしで贅沢なホテルステイを演出します。

ホテルパティーナ石垣島

【夫婦恋人旅】13種類のハーブティーを自分好みに♪コンビニへは徒歩1分!≪和洋ビュッフェ朝食付き≫

★☆夫婦恋人にオススメ☆★
竹富島・小浜島・西表島など周辺離島へ渡る離島ターミナル&お買い物に便利なユーグレナモール徒歩圏内!!ウェルカムハーブティーは自分好みにアレンジして心も身体もリラックス♪

ひとり旅プラン

気兼ねなく、自分のペースで楽しめるひとり旅。
時間を忘れてのんびりしたり、気の向くままに過ごしたい方向けのプランを集めました。

沖縄ホテル

【ひとり旅】朝から生ビール飲み放題うちなー気分、沖縄食文化に触れる旅<朝食付>

★全室リニューアル★快適なひとり旅を!
【沖縄食材を堪能する朝食付プラン】

EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

【ひとり旅】自分の好きなように!のんびり沖縄・ひとり旅<連泊プラン>

沖縄でひとりがうれしい旅の時間をご提案。
体が喜ぶごはん、心までぽかぽかになる温浴、深い眠りにいざなう快適空間、暮らしの発酵ホテルには一人がうれしい時間があります。心身ともにリフレッシュした新たな自分に出会ってみませんか。

Hotel 385<宮古島>

【ひとり旅】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン

観光やビジネス旅に最適な立地。
徒歩圏内に飲食店多数だからできるコンパクトステイ。
スマートロック採用!スマートな旅を実現。